会員登録・ログインについてよくあるご質問

会員登録

Q. 個人情報保護はどうなっているのか?

A.

こちらにて個人情報保護方針を掲載しております。お手数ですがご確認ください。

Q. パスワードを忘れた

A.

「パスワードをお忘れの方」ページで、ご登録いただいているメールアドレスを入力してください。パスワード再設定用ページへのリンクが記載されたメールが送付されます。ご登録いただいているメールアドレスでメールを受信できない場合は、お手数をおかけいたしますが、有効なメールアドレスにて再度、「新規会員登録」をお願いいたします。

Q. IDを忘れた

A.

登録時のメールアドレスです。お判りにならない場合はMRにお問い合わせください。MRにお問い合わせいただくことが出来ない場合は、お手数ですが再度、「新規会員登録」をお願いいたします。

Q. ログインできなくなった

A.

A.1
認証コードの入力期限を過ぎるとでログインできなくなります。MRにお問い合わせください。MRにお問い合わせいただくことが出来ない場合は、お手数ですが再度、「新規会員登録」をお願いいたします。

A.2
キーボードのCapsLockがかかっていないか、ID(登録いただいているメールアドレス)とパスワードが間違いないかご確認ください。パスワードは大文字小文字の違いを区別する仕様となっております。

Q. 認証コードが分からない

A.

MRにお問い合わせください。MRにお問い合わせいただくことが出来ない場合は、お手数ですが再度、「新規会員登録」をお願いいたします。

Q. 登録情報を変更したい

A.

「マイページ」から変更手続きを行っていただくか、MRにお問い合わせください。ただし、登録メールアドレスの変更につきましては、MRは対応できません。

Q. 会員登録したが何も連絡がない。会員登録出来ているのか?

A.

登録したメールアドレスが、kyorin-medicalbridge.jpドメインを拒否している場合、登録を通知するメールを受信いただけない可能性がございます。その場合にはドメイン拒否を解除してから、「パスワードをお忘れの方」ページにてご登録いただいたメールアドレスを入力してください。

上記状況でない場合は、 MRにお問い合わせください。MRにお問い合わせいただくことが出来ない場合は、お手数ですが再度、「新規会員登録」をお願いいたします。